ブログ

2020年10月の記事一覧

お弁当が一番!

今日は駅伝の予備日、最初から中学校だけ給食を切っていました。

豊根の給食はおいしいけど、やっぱり手作りお弁当が一番おいしいですね!

(お家の方は、2日間連続朝からお弁当づくり。ありがとうございます。)

 

生徒の発案で、外で食べる1年生。

2、3年もどこかで食べてます。

0

駅伝 応援の様子

ちょうど本校生徒のみが写っている動画がありましたので、アップします。

 

今日から、全校生徒はオンライン文化祭に向けて、3年生は進路に向けて、それから思い出づくりの宿泊研修にむけて、1・2年生は3部の新体制に向けて、再スタートします!

 

今日は駅伝予備日のため、生徒はお弁当になっています。

0

郡大会写真集2

みんな頑張りました!お疲れ様!!

他の写真は、グーグルドライブで見ることができます。

生徒のグーグルクラスルームと保護者のメールに、閲覧URLを配信しました。

ご家庭だけでお楽しみください。SNSにのせたり、他校の生徒や保護者にみせることはご遠慮ください。

0