修学旅行レポート18

生徒の振り返り2

<1日目>

バスの中も、とても楽しくて思い出になった。橋に行った時も、とても怖かったけど、渡れてよかった。神社に行ってもお守りやおみくじを買えてよかった。

リニアのところに行った時、迫力がすごかった。色々勉強になった。1日があっという間に過ぎてしまって、楽しかったし良い思い出だった。

<2日目>

一日中富士急だったけどとても楽しかった。全く乗れないかと思ったけど、同じやつを2回とか結構乗れてよかったし、楽しかった。1日じゃ足りなかった。

<担任より>

こういうのはもう少し楽しみたかったなーぐらいで終わるのが良いのですね。次の楽しみもできました。また、このメンバーで行けたら楽しいでしょうな。Yくんの運転で行きましょう。

絶叫にも少し乗れましたね。

 

ペンションのふれあいタイムでは、Yくんが将来、友達と車で日本各地をドライブしたいというコメントがあったり、この生徒が絶叫系を楽しめるか心配していたりしたことが、担任のコメントになっています。