修学旅行レポート21

生徒の振り返り

<1日目>

・富士山が思ってた以上にでかかった。

・リニアが、めっちゃ速くて怖かった。リニアで、磁石の凄さがわかった。

・リニアが浮いているのが目に見えて、わーってなった。

・スカイウォークで、風がとっても強かった。

<2日目>

「戦慄迷宮」で、推しが行ったところに行けて最高だった。

・みんなで行動できて楽しかった。

・トーマスランドで、パーシーが可愛かった。

〈担任コメント〉

振り返りおおきにやで

推しをたくさん感じられましたね。
Rさんとトーマスランドに行ってよかったですね。Rさんがコースターに乗れたのは大きな進歩です。
みんなと行動できることに楽しさを感じられるのは、Kさんの優しさが表れていますね。これからも、その優しさを大切にしてください。