ブログ

修学旅行レポート20

生徒の振り返り

<1日目>

・リニアが思った以上に速かった。

・ペンションはビリアードが楽しかった。

<2日目>

・乗る量は少なかったけど、すごく楽しかった。

・「ええじゃないか」ですごい並んで大変だったけれど、乗れたし面白かったからよかった。

・「鉄骨番長」は首が痛かったけど、富士山が綺麗に見えた。

・「空旅日記」は怖くないけど、距離が近くて楽しくて2回乗った。

〈担任コメント〉

なんとか、色々なコースターを楽しめましたね。
ええじゃないかは心配でしたが、最終的には乗れて本当によかったです。
並んだりするのは大変だったでしょうが、友達と並ぶのはあっという間だったのでは?素敵な思い出がたくさんできましたね。