ブログ

カテゴリ:お知らせ

今後の見通しについて

7月13日(月)にも臨時休業が継続しそうな場合は、次の2点をよろしくおねがいします。

 

1 前日のお昼の段階で給食中止の決定をします。その場合、小学校と中学校の保護者にメール配信し、このブログにも記載します。

2 月曜日に実施予定の確認テストの日程が変更になります。月曜日の早い段階でブログでお知らせします。

 

月曜日に学校が再開することを祈ります。

0

月曜日の時間割

学年 1年 2年 3年
1限 国語 英語 数学
2限 理科 数学 社会
3限 数学 社会 理科
4限 英語 国語 音楽
5限 技術 理科 国語
6限 社会 技術 英語
もちもの

女子

半袖短パン

   
0

中学校メール配信内容

中学校保護者向けメール配信の内容です。(認証キーは省略。内容の一部はブログと重複。)

 

本日予定していた高校学習会は7月20日(月)に延期します。日程は予定通りです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

本日配付する予定の、各学年の学級通信は新しい学校ホームページのメニュー「学校だより」に保存しました。す。(しばらくお待ちください。)

認証キーを入力すると、ダウンロードされ、パソコンやスマホから確認できます。個人情報をのぞいた簡素版はブログに直接掲載します。
学校ブログが見られない場合は担任まで電話をお願いします。

担当 教頭 杉野
TEL 0536-85-1344

0

本日も臨時休業です。

本日7月10日(金)午前6時現在、大雨警報が継続中のため、豊根小・中学校は、本日も臨時休業です。
児童生徒は、今後も安全な行動に心がけるようお願いします。
中学生への、本日と来週の連絡は学校ブログに掲載します。詳細は中学校保護者宛のメールをご確認ください。

0

高校学習会延期のお知らせ

本日予定していました高校学習会ですが、臨時休業のため7日20日(月)に延期します。

日程は同じです。

たいへんご迷惑をおかけしますが、予定の変更をお願いします。

0