ブログ

カテゴリ:生徒会活動

12月13日 朝礼「生徒会主催」smileTT

今日の朝礼は、生徒会主催イベントでした。

smileTT

お題は、「クリスマスプレゼントでもらった物・ほしい物」です。

4班の縦割りのグループに分かれて、笑顔で話し合いをしていました。

ある班はCDという話題がでました。

「ヨギボ」が欲しいという意見には、「何色がいいのかな」という返しがありました。

すでに親からもらったという生徒や、お金!という生徒もいました。

月曜日の朝から、だれとでも仲良く会話できる豊根中の姿が見られました。

0

後期生徒会日程

正式には、後期選挙管理委員会で決定隣ります。

 

9月9日(木) 告示(10日の16時まで)

9月13日(月)ポスター掲示開始

9月21日(火)立会演説会資料作成・配付

9月24日(金)立会演説会・投票

10月4日(月)委嘱

10月15日(金)後期生徒総会

0

生徒会企画SAT!

今日はSATの日でした!

Special Activity Time

役員が企画、進行して全校生徒が楽しむ機会となりました。

副会長が用意した動画で、すでにルールもよくわかっていました。

皆の笑顔が見られてよかったと、参観している先生も感想を述べていました。

残りはグーグルクラスルームにグーグルクラウドとしてアップしておきます。自宅でご覧ください。

0